世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

雨がぱらついてアスファルトの匂いがたちこめる町に、光化学スモッグ警報解除の報。


ダーッと汗をかける季節になりましたね!
ってインドア派の私がいうこっちゃないですが、冷房で熱がたまる身としては、汗かけるのは健康の証なので。
しかし、ちょっと外歩きしたら、体力なくなって夕方からずっと横になるはめに*1
DEPAPEPE出てたってのに文化放送も聴きそびれてしまいましたよ。アッハッハ。
ところで三浦さん、ネット環境も整ってないのに、パソコンに2000曲も入れてるんですって?
さすが音楽オタクっていいたいところですが、もしかして徳岡さんに対抗意識?
今日は徳岡さんの29歳の誕生日な訳ですが、公式掲示板のみなさん、三浦さんからのプレゼントは何か(&仕返しはあるのか?/しないで!)とワイワイ期待してて楽しい。
いやー、三浦さんのできる仕返しなんて、ねぇ?


あ、「WHAT's IN?」ざっと見ましたが、19日発売のムービーのことが多かったような?
デビューから一年、成長して野音に戻ってきた二人を誉める短い記事と、あと、タイでの授賞式をコンパクトにまとめた記事もありましたね。やっぱりインストアライブやったんだ。私の聞き間違いではないのね。受賞の盾をもってる三浦さんが、徳岡さんよりずいぶん高く見えるのは、たぶん錯視ですよね……(小さいながらも良い写真でした)。


14日の拍手の方、痛し痒しのところをくんでくださって有難うございました。
正直、微妙ですよね。
sakusakuも悪くないけどLIVE-y時代の方が良かった、なんて呟きも、他地域の方にとっては贅沢な物言いなんだろうと思いますが……。

*1:歯医者が終了したんで整体に行くかとも思ったんですが。図書館も行きそびれてるしな……