世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

アニメ二本立て


デモンベインハチクロ2コンボをやってみました。


デモベですが。
クラウディウスがなんかいい子っぽい?」と思ったら声が川上とも子になってました。
郷里大輔の「な〜ぜ〜?」は狙っていたと思ったのは私だけですか?*1
来週は緑川光は少しはしゃべれるのでしょうか。リリー・マルレーンを歌えるのでしょうか。さすがに、ミサイル相手に曲芸、まではカットされないよね?
予想していたとはいえ、カット・カットがひどすぎて(今回もエンディングなし)、話に感情移入できないんで(もう作画レベルがどうとかロボが動かないとかそんなレベルの話じゃないと思う)、なんかせめてテリオンぐらいは楽しくしゃべらせてあげてくださいよ……。


ハチクロ2ですが。
再開第二話で、しゃっくりの止め方について、延々と。
ごめん。
こういうダラダラ青春物、私、だめです。DEPAPEPE目当てだけで見続けられるものじゃないわ。
印象に残ったのは藤原さんぐらいですが*2、いい人っぷりが、若ぶってるみたいで違和感あって……どこかしら凄みを感じるキャラでないと、なんか物足りないと思うのはわがままですか?
あと、毎回時間が違うってのも、ものすごいマイナスポイントでは。
どんな熱心なファンでもおっかけられないよ?


頭痛がひどいので、今日はもう休みます。
愚痴しか出てこなさげだし。


ところでなんでDEPAPEPEがケミストリーのアルバムに参加するの?
公式サイトみにいっても、なにがなんだかわからないし……。

*1:「まさかのミステリー」のナレーション台詞のため。ここだけ、ちょっと笑えました。

*2:そういえば根谷美智子も出てるんだっけ? エウレカつながり?