世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

初J.GARDEN、楽しかったです。


お運びくださった皆様、お買い上げの皆様、そして拍手送ってくださった方々、ありがとうございました。
詳細は【近況報告】にて。
ちょっと仕事がたまり気味なので、それを片付けつつ……。


あと、7日の日記(「sakusakuTOKYO BEATも見てるんですが」の項目)を、書き直しました。
主に会話の記録部分。
耳のあまりよろしくない私の聞き書きが、意味があるかどうかわかりませんが。
誰でも見られるTOKYO BEATもそうですが、sakusakuも全国ネットになりつつあるし、携帯でキョウサク(今日のサクサク)がみられたりもするし、そろそろ文字化してネットにあげておかなくてもいいのかな、と思ったりするのですが、まあ、私自身が、文字化すると満足するので(危ない人だな)。
いや、イベントで池袋に行ってきた訳ですが、「あれ、最近ここ来たのって、なんでだっけ?」と思ったら、DEPAPEPEスターライトドームのBGM担当した時に、見にいったんでした。
おまえの思い出は全部DEPAPEPEかい(苦笑)
いや、sakusakuで二人が実際に見た回のことも思い出しちゃった。いい雰囲気で良かったですよね、あれ。二人がコメントとってた席にも座っちゃったし(わざとじゃありませんよ、偶然一致しただけですよ)


いや、ある程度の年がいっている人と*1ふとデパペペの話になって「インスト? 歌わないの?」などと聞き返されると「だから、インストだって言ってんじゃん!」と思う日もあったりする訳で、ね、ほんともっと“インストをポピュラーに”しましょう、三浦さん。
まあ、三浦さんも徳岡さんも、絶対歌わないわけでもないですけどね(笑)。


そういえばCDTVにも、新曲EXPRESSでちょろっと出たんだよね。
作業中に流してたんですが、まああれはビデオは、撮っとかなくてもいいや……。


さて、どこから仕事を片付けるかな!

*1:若者だったら「まだ、そういうジャンルの音楽があることを知らないんだな」と思うし、お年寄りだと「この人はそういう種類の音楽に興味がないんだな」と思ったりもするんですが。