世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

徳岡さんは甘えたいのね?


アコースティックギターマガジン、J&Bとのセッション記事。
徳岡さんが梶原さんに教えを乞う場面が異様に楽しそうというか。
そうか、三浦さんじゃ甘えられないからイライラするのねって。
まだまだ甘えたいお年頃だもんね?
いや、買うかどうかまだ迷ってて>アコギマガジン
写真は渋いんですけどね。


5日の目白のチケットは、発売日の朝に押さえてあるんですが、そういえば会場は学習院の中のどこにあるんだろう、と検索してみる私。
あの、ピラミッド型中央校舎も健在なんだなあ、私が高校生の頃もあったよなあ、と、しばし思い出にふけります(初回は補習かなんかで行ったのではなかったか/あと、某国大が第一志望だったので、すべり止めに短大を受験してました)。
ところであの特徴ある中央校舎といえば、私が思い出すのはウルトラセブン
検索したら、一発でこんなページが。
http://www12.plala.or.jp/ultraloc/locations/gakushuin_univ/index.html
ってかgoogleで「ウルトラセブン」「学習院大学」を入力すると、うちのサイトもヒットするんですが(苦笑)。
三浦さんが、みなとみらいにきて第一印象に怪獣映画の話をしても、笑う資格のない私ですね(笑う気もありませんが)。