世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

予想していたよりかなり暑くなりそうなので


今日はコミティアなんですが。
(スペースは「ま」11aです)
用意していた服が着られそうにないので、三浦さんの「beef or chicken?」シャツを着ていっちゃおうかなと。
TMGシャツと迷ったんですが、おろすならほろり二人旅の方がいいですよね?
(なんて、当日寒かったりしてね?)


DEPAPEPEの二人は、名古屋でツアー皮切りの日ですよね。
ブログや皆さんのレポ、楽しみですが。


皆様、ビッグサイトでお会いいたしましょう。


そうですね、一眠りしてから出かけます>拍手の方へ