世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

拍手ありがとうございました


・28日16時台の方→面白いのは私でなく三浦さんですが、楽しんでいただければ幸いです(以下はひとりごとですけれども:ライブも一期一会というか、調子のいい時悪い時もあると思うんです。それでも二人がお客さんを楽しませようという気持ちは変わらないわけですから、それを受け止めていきたいと思います)。


・28日19時台の某さま→枕にしたらバチあたります……とりいそぎ到着のお知らせのみお送りしました。あとはまた、週明けにでも……。


・28日23時台の方→一応新刊も予定しておりますので、お運びいただけましたら幸いです。だいぶくたびれた様子をしているかと思いますが、ご容赦ください(比喩でなくいつも「くたびれている」ようです……)


拍手のみの方も、ありがとうございました。


そうだ、昨日は沖雅也忌だったなあ。いつか墓参りに行ける日はあるのだろうか。