世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

現物はみていないのですが。


Francfrancで、パピヨンマスクを売ってるらしいです。
それは私に買え、ということですね?
目元がスッキリするかしら(笑)
というか、パピヨングッズが多すぎると思うよ、Francfranc。デザイナーにパピヨンファンがいるのか?と本気で疑い始めているこの頃です。


ん? 本物のフィギュア出る?↓
【武装錬金フィギュアコレクション パピヨン (蝶野公爵)】


拍手ありがとうございました。
だいぶ冷え込んでまいりました、皆様もお風邪などめしませんよう。
とりあえずコタツ布団だけ出しました。コードもつなごう。
だけどまだ蚊が出るんだ(なぜ)


話はとびますが、一応Mステもみました。
タモリRIP SLYMEよりhydeが好きなんだということがよくわかった(好きそう)