世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

絶望した!


自分のガンダムだけ動かないことに絶望した!
しかもかばわれて仲間が大怪我をしたことに絶望した!
(今週のティエリアの心の声)
まだ絶望先生の方をみていませんが、こっちの方がよほど絶望しています。
ってか人間じゃないんだろうな。アムロの外の人と同じで、人造人間みたいな感じ?


高山センセイが「パトリック」と呼んだのは、驚いたけど絶望はしなかった(笑)


ところで金曜夜、『日本のロックBOX 〜奇跡のライヴ〜』という番組をビデオに撮ったんですよ。
で、撮れてるかなと、一瞬だけみたら、sakuraがドラム叩いて「Inner Core」を別の人に歌わせていた。


絶望した!
これほんとに絶望した!


まあ本人作曲だし、これからユッキーが叩くこともないだろうけどもさ。
いろんな意味で切なすぎる。