世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

拍手ありがとうございました


昨日は「この異様な反響はなんですかっ」とびっくりするぐらい頂戴しました。コメントもありがとうございます(^^)


三浦さんもすでに社会人歴7年ですから、そろそろ子どもがいてもおかしくないぐらいの、立派な大人なわけです。特にメジャーデビューしてからは思いも寄らぬ人たちに会えたり、いろいろ勉強したりで、ぐんぐん成長しちゃうのも当たり前かと。
ですが、徳岡さんは高卒の頃の、めいっぱい背伸びしている十代の三浦さんから見ている。そりゃ、可愛くて当たり前だろうなとは思います。自分が育てた自分の相方だと思ってるから、横柄な時があるのもわかります。でも、会った当時から、三浦さんは徳岡さんに「なんか裏ある」って警戒してましたし(笑)、とりあえずもうしばらくは巣立っていかないのではないかな、とは思います。単独で旅行いっちゃったりするぐらいには自立してますが……というか、本来的に三浦さんは外へ向かっていく派、徳岡さんは内側へこもってしまう派ですから、ある意味バランスのとれた二人なのかもしれません。
でも年齢差ってほんと、年とってけばとってくほど、意味がなくなっていきますからね……徳岡さん、もっとおさえつけとかなきゃーって、今後いっそうツンデレになりそうな予感が(うわー)