世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

思ってたよりは?


ぐらいの感想が多いのかしら? リメイク鋼。


大野木鋼の第一話……「ふ、不親切!」という第一印象。
ラスボスはこいつだって、最初から知らせる必要ってあるんだろうか。
詰め込みすぎで、なにがなにやら的な。
若い親父がOPの歌であんなにでっかくでてくるということは、大昔編をガッチリやるっちゅーことですね。
あと三木大佐は、リザ以外のぜんぶの女に手をだしてそう。00よりタラシ度が高そうです。
YUIの歌はいいけど、OPにもってくるには弱いかなー。
(シドは黒執事の歌の方が好感度高い)
あと、なんといっても、佐藤ゆうこの方がよかったなー、ラスト。
うぇっへっへ。


拍手ありがとうございました。
寝不足だったようです。
細切れですが、すこし多めに寝たらスッキリしてきました。


花見行きたい。