世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

これから更に、暑さが厳しくなるのでしょうか。


ポケミス」って打つと、「歩閲す」と変換する一太郎もちょっと煮えてるね。
(すぐに学習してくれましたが)
とりあえず人間の私は額を冷やしておりますが、パソコンもガンガン冷やさないとな(「熱暴走でデータが!」とか困るからね)。


妹がちょっと本を貸してくれました。名句があった。

「ラブホテルの前にサイドカー」 せきしろ


うむ。それは潔い。


しかし、「駐車場に」ではないから。
入ったわけでないかもしれないし。
入ってもカゴ抜けかもしれないし(これは妹説)。
別の場所に用事があるが、たまたまそこしか駐車できなかったのかもしれんし。


しかし、いっけん風をはらんで涼しい気もしますが、この時期、サイドカー、暑いだろうな。ヘルメットで蒸れて死にそうですよ。
まあ、夜なら大丈夫か(?)