世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

日曜日出勤かもしれないので、部屋掃除からはじめて


いろいろサクサクと。
終わってないけど。
すすめました。


最近真面目に新聞読んでないなー(前の夜にネットで見ちゃうから)。
ガンダムの行方はどうなるんですかね。
普通に考えたら、解体したら、どっかしまっておいて再利用、だよね?


新聞といえば、最近、私より年上の女性が、「米を干す」ことを知らなかったという話を読んでびっくり。
うちも干してますよ?
虫対策に悩んでる若い人にいったら「鳥が来るのでいやです」と拒否されたことはある(笑)


拍手ありがとうございました。
まだまだいいネタが拾える時期なので、集め中です。
がんばります。