世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

薬の数をかぞえ間違えていた


日に2回を3回のんでしまっていました。マイガッ!
漢方だからってのみすぎちゃだめだー。
でも薬局の人の説明もわかりにくかったんですよ(人のせいにすんな)
病院いかないと再度処方してもらえない……どうしようかな……。
どうりで顔がたるんできてるわけです(それが理由じゃないだろう)


拍手ありがとうございます。
身体を一番に考えると今週はなんにもできないのです(いや考えなくてもできない)
が、なんとかやってみます。
感想うれしいです。ほんとに嬉しいです。


デパクラ2は無事届きました。
これ、4日、ぜんぶやるのかな?
最初のデパクラの曲もぜんぶやったら、非常に立派なクラシックコンサートになりますが。
しかし今回の曲はほんと、難しそうです。
ギターならではのお遊びなんかも入ってて楽しいですが、これはほんと、ただ弾くだけでも大変だろうなと。


でも5日も朝から仕事なので当日レポとかちょっと無理めです。
あああああ。


まあ、ボチボチやります(ぜんぶそれか)