世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

じゃっかん微妙ですが


BASARA弐DVD「其の参」が届きました。
あけてみて、二頭身半兵衛のカレンダーが、なんとなく嬉しいっていうね←
ビョーキですかね、やっぱり。
でもまあ、サナトリウム文学、なんて言葉もあることですし。
咳してるからこそ愛されるんですよ、って、司馬遼太郎もゆってるらしいし(え?)


しかし、夢吉の人気にはどのキャラもかなうまいよ。
単体でカレンダー成立させてるっていうね(苦笑)
どんだけすぐれたサルなの、この子。


まだヘロヘロモードなので、少し萌え補給したら、今日は早めに休みます。
それではまた明日!


……てか、ちょ、半兵衛は月にいっちゃったままなのかコレ!