世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

新譜の準備中なんだよね?

http://www.rainbow-e.co.jp/p/management/artist/?artist=81334427


UNIQLO CALENDAR 最終回にDEPAPEPEが参加!


日本の四季や伝統を発信するユニクロカレンダーの最終回にUNIQLO CALENDAR vol.1より全編を担当しているDJ/音楽プロデューサーFPMとDEPAPEPEがコラボレーションしました。
楽曲は、ヨハネス・ブラームスの『ハンガリー舞曲 第5番 ト短調』をリメイクしました。
UNIQLO CALENDAR』は、日本の四季の映像、音楽、ユニクロの商品画像が融合した新感覚のエンタテイメント型カレンダーとして2009年にスタートしました。2010年にはカンヌ国際広告祭(通称カンヌライオン)のサイバー部門においてゴールドを受賞し、今や総視聴国数222カ国、総視聴回数 5億4,900万回 を超え、世界中で多くの方々にお楽しみいただいています。


というわけで、確かに耳馴染みしやすいいつものギターが聞こえてきますが。
http://www.uniqlo.com/calendar/vol_08/
私のパソコン、ものっすご動作遅くなったんですが……カレンダーとしては重すぎるのでは……?


ていうか、リリースの予定をそろそろ教えて欲しいです。
そしてあわせてアルバムツアーをやって欲しいです。