世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

冬コミのジャンル一覧表のこと


創作文芸、「3日目」の「31日」と書かれており。
夜中にも関わらず、思わず「きゃーっ」と。


いや、今の職場に来てから、大晦日を休んだことは一度もないのです。
しかも、頼れる夜勤の相方が、その頃、長期休みをとっている予定なのです。


選択肢としては。


1)最初から冬コミを申し込まない。
2)別ジャンルでとる(初日のゲーム系か二日めの創作少女系で←抽選漏れ可能性大)。
3)思いきって「大晦日は休みます」宣言をして休む(スペースがとれたらの話)。


追加選択肢としては。


4)年内のイベントで、まだ参加できるものをおさえておく?


読者の方で、「1日目、2日目の方がよいです」という方が多いようなら、ジャンル移動ということも考えたのですが、移動してスペースとれたことって、今まで一度もないんですよ。


もうちょっと悩んでみます。
いや、自分の本を売るだけなら、そんなに悩まなくってもいいんですけどもね……。


ハッ、拍手ありがとうございました!