世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

少し涼しくなると


突然、睡魔が襲ってきて、ウトウトしてしまうモードに……それなりに睡眠時間はとってるはずなのですが、暑さによるダメージが蓄積されていて、ちょっとの隙に身体が休もうとしているのですね。意識して仮眠とらなきゃだめかな。まだ、身体が放熱の仕方を思い出してない節もあるし。
前にも書いたかもしれませんが、風呂上がりの「爽快バブシャワー」の他に、でかける前に、これも使ってます。ドラッグストアで売っていた、シャツクール。



ここは汗かくなー、と思うところにスプレーしておくと、汗でかゆくなったりすることがなくなりますが、体温調節のために、汗をかかなきゃいけない時も、あるわけで。


拍手ありがとうございました!