世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

いや、すでにバテてますが


http://club.panasonic.jp/diet/style/input19.html
夏バテ危険度チェックというのをやったんですが、「エクセレント!」という結果に。
確かに朝おきたらすぐに、梅干し囓ったり水飲んだり、体操したり、朝食からタンパク質(納豆とか肉とか)とるようにしてますが。
すでにバテぎみですよ(寝ろよ!)


ものすごく暑いなーという実感は、今のところ、まだないんですけども、保冷剤で額を冷やすと急に目が覚めたり、髪を洗った時、仕上げにそっと水ですすぐと、すーっと落ち着いたりします。やっぱり頭は冷やさないとだめなんですね。