世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

スパーク7におこし下さった皆様。


誠にありがとうございました!
あのスペース数で、bsr本まで動くとは思ってもみませんでした。
サイキックフォース新刊、無事だせて、自分でもほっとしております。
お買い上げ、差し入れの数々、ご感想、心より感謝しております。
忘れず読み続けていただけていて、ほんとうにありがたく思います。
新刊は通販も受け付けております。よろしくお願いいたします。


イベント後、新宿へ移動して、ワールドでPF対戦会もみてきました。
17時頃に記念撮影がありまして、私もひそかにうつっております。
久しぶりに刹那とウォンで遊ばせてもらいました。次から次へとあらわれる猛者に、「なんにもさせてもらえないー!」と思いつつも、ウォンで投げ、刹那でコフィンをあて、それだけでなくて吸うこともできたので、個人的には大勝利(←満足)です。