世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

フリースの季節ですね


あたたかいハイネック+あたたかい靴下にして仕事にいったら、だいぶ元気に。
やはり、身体の冷えがいけなかったのか……。
肌も乾燥してきたようで、いいかげん冬支度しないといけないですよね。
しかし日曜日の予報は「暑さがぶりかえす」ですよね……うーん。


富士山が噴火したら関東地方は壊滅的な打撃を受けるといわれていますが(直接溶岩などが流れてこなくても、ずっと灰が降り続ける状態になるわけで、日の光もあたらないことに)、そうでなくとも太陽の活動が不活発になっていて、これからプチ氷河期がやってくるといわれているわけですから……そしたら私たちはどうしたらいいのか。滅びるしかないのか。
しかし「原発地球温暖化の阻止に役立つ」とか未だに寝ぼけたことをいってる人は、寒くなる説を、どう受け止めてるんですかね……燃料の始末ができない飽和状態になってるのに、稼働させてどうするのよ……。