世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

のど風邪をひいているようです


で、雨が小降りになったので、ふだんかかりつけの内科にいったら、なんと木曜日までお休みの様子……。
しかたがないので漢方薬+エキナケアのど飴で、しのいでいます。



あとこれも出しました。



本格的に衣替えと在庫整理をしたかったのですが、体力がないのと湿気のせいで、ざっと掃除するだけであきらめました。もっと天気のいい日じゃないとね。というか、もう台風はけっこうです。突風と雷こわい。


アームカバーはもう少し寒くなってからでいいですよね。
まだ腱鞘炎がすっかり治ってないので、サポーターが手放せない……。