世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

カタログの更新とか


いろいろ手をつけていこうと思ったら、なにか、すごいことになっていますね……。


この「黒子のバスケ」脅迫犯って、重大な犯罪を犯してることを自覚してないんですかね?
人が集まる場所でテロ行為って、死刑もありえる、重罪なんですよ。
逮捕されたら、各種関連企業から払いきれないレベルの損害賠償金を要求されますよ。
少なくとも集英社は、訴える権利があるはずです。
イベントつぶせて楽しい、なんてレベルの話じゃないんだがなあ?



http://www.comiket.co.jp/info-a/C83/C83Notice1.html

http://togetter.com/li/420112


私は別にジャンプ読者ではないですけど、ほんとうに凶悪犯(テロリスト)なのですから、警察が一刻も早く捕まえてくれることをのぞみます。