世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

疲れ目には、ずっとキリバイの「あずきのチカラ」を使っていました


これです。「あずきのチカラ」。


正直、花王のめぐりズムよりこっちの方が好きです。
重みがちょうどいいし、耳かけがないので耳が痛くならないし、そのまま寝ても寝返りうったら、自然にはずれますし。
特に冬場は重宝してました。入眠儀式としてもいい感じ。


しかし、そろそろ耐用回数を過ぎてしまった予感。
蒸気があまり出てこないだけでなく、目にあてる部分の不織布がダメになりかかっているというか。


かわりにいいものがないかなー、と思ったら、こんな商品が。


●「じんわりアイウォーマー さくらんぼの種 ピンク」



目に当てる部分が不織布ではないので、少しは長持ちするかな、というのを期待して。
洗えますしね。


でも、面倒そうですし、本当はこっちの方が欲しかったんですよ。
目にのせるには、じゃっかん重いっていうレビューも見るんですけど、夏は冷やしても使えるっていう、これ。


●「チェリーストーンピロー Sサイズ」



あれっ。


なんで、アダルトカテゴリなの、これ……?
どういう用途に使われるって、想定されてるの?