世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

久しぶりなので思い出せない


21日、国立競技場で行われる、ラルクのライブに行くつもりなんですが。
チケットが届いてから気づきましたが、何時に行けばいいんだっけ、ここ。


入場だけで1時間ぐらいかかるイメージが……。
開演が17時だから、16時ぐらいまでについてればいいのかな。


物販でなにか買うつもりはないので、開場時間(14時)でなくてもいいですよね。


あと、問題は服なんです。
寒いかもしれない。
上着はもってますんで、二枚重ねしてけば大丈夫かもしれない。
しかし、なんか、当日、演出でポンチョが配られるらしいんですよね。
(あの異様に高いチケット代にはおそらくその代金が含まれている)
モコモコのダウンの上に、羽織れるのか。


座席は千駄ヶ谷からが近いのかな……?


ネットで調べると別のライブばっかりひっかかってしまって……来週になったら、もうちょっと真剣に調べてみよう。