世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

またこういうものを買う。



去年から、キャサリンミッシェルのシルクリボンを3本買って、蝶のモチーフをつけてブレスレットにしていたのですが、今年は、クルチアーニのバタフライモチーフを買ってみました(色はこれと、じゃっかん違うのですが)。


どれだけ蝶が好きなの。みたいな。


イタリア発祥でミサンガみたいなものなんで(こっちはポリエステル)、願い事をこめて普段からつけて、切れたら叶う、みたいな感じなんでしょうが、結構ひとつひとつの蝶が大きいので、普段からつけるには可愛いすぎるのかな……。


イベントか何かでボチボチつけてると思いますので、お洒落上級者の皆様に、いろいろアドバイスいただきたく。
それ以前にそろそろ、ファストファッション着てられる年齢でなくなりつつある自分を自覚しろよ、って話ですけども(苦笑)。