世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

古いデータを完全にサルベージできていないので


久しぶりにFDドライブを引っ張り出したのですが、接続を認識してくれません。
USBを認識しない現象は、時々あることなんですが、これだけ認識しない。
つまり、このUSB自体が、ちょっとダメみたいです。
もともと半年保証のリサイクル品でしたからね……。


新しいのを買って、再度挑戦してみるつもりでいます。
データがあるのとないのでは、かかる作業時間がぜんぜん違いますので(当たり前)。
全集作業としては、大物2つは終わりましたので、あとは完全収録は目指してないんですけれども、ある程度はストレージしておきたいんで。