世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

土曜日、仕事にいったのですが


トイレの住人状態で……。


水分のとりすぎなのか、胃をやられたのか、さだかでありませんが、腹痛です。
吐くところまではいってない。
ただ、フラフラする(栄養とれてない)


こういう時は、やたらに胃腸薬を飲むな、といわれますが、仕事中なので飲まないわけにもいかず、二度飲んで、さらにクエン酸などを少しとって、なんとか一日を終えました。
家に帰っても、暑いのは変わりませんし。


と、思ったのですが、家の方が涼しかった……。


冷房のない部屋で過ごしていますが、四方の窓をあけると、風が通る構造になっているので。


職場の冷房が故障中で、汗で肌がかぶれて傷になるような有様なのです。


な、なんとか対策を考えないとな。