世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

カレンダーはともかく描き下ろしなら買う

http://comic-soon.shogakukan.co.jp/blog/news/mspi-201510-R-calendar/
5か月連続・ゆうきまさみ画業35周年企画スタート!第1弾『究極超人あ〜る』週めくりカレンダーがこんなにすごい!!【「月刊!スピリッツ」10月号付録】


さらに!9月14日ごろ発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」42・23合併号と9月26日ごろ発売の「月刊!スピリッツ」11月号には、なんと! 帰ってきた!『究極超人あ〜る』前後編がそれぞれ掲載! ゆうきまさみファンなら見逃せない、スピリッツでしか読めないプレミアム読み切りです!!


あ〜るが掲載?


描き下ろし?


それが、『ヒーローズ・カムバック



以来の描き下ろしだというなら、買うしかないではないですか。


しかし、週刊と月刊で前後編って……別の雑誌じゃないですか?
よくわからないぞ、小学館


近刊の試し読みなどもできるし、良い記事だと思います。


しかし相変わらずバタバタしているので、わ、忘れちゃいそうだな。
どこかで予約しておくか。