世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

カタログチェックをしているヒマのない人向け

subcatalog
Twitterでフォローしてる人の情報から作る
即売会のサブ(補助)カタログ ver.0.1.1

http://tw-catalog.appspot.com/


ツイッターでフォローしている人なのに、コミケではどこに参加しているかわからない! 
そんな時のために、こういうものを開発している方が。


……え。


「こ、こんなジャンルで参加されているのね……一次創作じゃなかったのか新刊……」


ということもありえますけれども。


カタログをゆっくり見ている余裕のない方はこれも活用されたらいいと思います。


それでは、本日、東5ホール「ポ03a」でお待ちしております!


☆、拍手、ありがとうございました!