世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

いわゆる「ランディングページ」というやつを作成


商品へワンクリックでいける、商品紹介ページをつくらなきゃな、と思ってはいたんです。
ただ、素敵な紹介ページをつくるのは、とても難しいのです。
「電書ちゃん」が、「でんでんランディングページ」(http://lp.denshochan.com/)という、Tumblrのページテーマを作詞・紹介してくれていますが、要素が多すぎる&Tumblrをやっていない私には敷居が高すぎる。


そして、3月、テキレボのBLフェアで、「作品紹介アシスタント」「BLフェアカタログ」で私の作品を紹介していただいていたわけなんですが、あの二つの完成度が高すぎて、私がそこへ余計なものを足しても、見にくくなるだけ。


というわけで、ものすごくシンプルなリンクページをつくってみました(ロゴは「作品紹介アシスタント」さんでつくっていただいたものを、そのまま利用させてもらいました)


KDP版『美少年興信所』紹介ページ
http://www5f.biglobe.ne.jp/~Narisama/densho.html


とりあえず「ツイート」ボタンまではつけられましたが……私はフェイスブックはてなブックマークもやってないし、シェアボタンの付け方をいちいち調べるのも、時間がかかるし、確認できるかどうかもだし……。


とりあえず、これでいったんの完成ということで、あげておきます。


100円セールはゴールデンウィーク明けの、10日の夜ぐらいまでを予定していますが、ストアの配信の関係で前後することがありますので、ご希望の方はお早めに。
そして、すでに購入してくださった皆様、誠にありがとうございました。
もし気に入っていただけましたら、感想なども呟いていただければ、嬉しいです……!


『美少年興信所』感想まとめ「まゆみ様」より
http://togetter.com/li/970598