世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

2/11、ファンクラブライブ、いってきました。


二週間後に大阪でもあり、FC会員のみのライブなので、レポをあげていいのか迷いますが、とりあえず現時点でのセットリストメモを以下に貼り付けておきます。見たい方は「続きを見る」からどうぞ。




Acoustic Friends会員限定「リハーサルスタジオライブ」 2/11(土) 第一回公園@東京スクールオブミュージック&ダンス


ゲストは2人。
パーカスが前田sharaku卓次さんで、キーボードがノッチさん。


三浦さんは襟付きのシャツ(背中が紺、全面がトルコ系のグリーンに、イヌとかの黒い動物のシルエットがついてるシャツ)、したはジーンズ。
徳岡さんは紺のキャップを後ろ前にかぶって、モスグリーンのUネックシャツに下は黒いシャツ、黒のパンツ。最後の挨拶で帽子を一瞬とってましたが、髪はじゃっかんプリンになってたかな。


setlist


1)FLOW
2)哀愁バイオレット
3)UNION
4)SUNNY
5)木漏れ日の中で
6)スミレ
7)Starry Night
8)Letter from the forest
9)S.E.L
10)KATANA
11)ONE
12)KISS

アンコール

START


●注意点として:リハーサルスタジオなので、メンバーが全員後ろ向きです。


三浦さんの歯の話が長かったです。「今日は完全体」っていってたけど、ほんとになんで、そんなことに……?
事故で折った私としては歯の話は他人事じゃなくて、笑えませんでした。


詳細なレポは、かけたらで。


アルバムの曲はできてて、レコーディングも順調に終わってるらしいです。
正式発表はいつかな?