世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

キットカットがバーチャルチョコ企画やってたりしましたね


私には大喜利の才能が無いのであんまりやりませんでしたけれども。
オンラインでチョコが送れたら送る人けっこういるな、と思ったことです。


ところで。


先ほど教えていただいたのですが、
デコチョコの包み紙をとっておきたいなという人のために、こんなキーホルダー(とかマグネット)があるそうです。


DECOチョコ ボールチェーン
https://decocho.com/store.php/item/detail?item_category_id=4&item_id=995

DECOチョコ マグネット
https://decocho.com/store.php/item/detail?item_category_id=4&item_id=987


これ、いいアイデアですよね。
包み紙、平らにしてとっておくとただのゴミになっちゃうわけですけど、イベントでもらった面白いチョコ、とっておきたかったりするじゃないですか。
マグネットなんて、好きなところに貼っておけるし。しばらく楽しむのにはとてもいいと思います。