世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

こっちはもうちょっと簡単に遊べそう

https://paperable.jp/watakushi/
ワタク紙


人のカタチをしたメモです。
一枚ずつ切り取って使うタイプのメモで、残りのメモがバラバラにならない作りになっています。
関節の部分を折り曲げることで座ったり、立ったり、色んなポーズをとることができます。
色は5種類の元気なカラーです。

メッセージといっしょにポーズでコミュニケーションをとることができます。
ワタク紙が自分の分身としてメッセージを伝えてくれます。


自分で切り抜いてつくればいいじゃん、と思われるかもしれませんが、使用例がユーモラスで、なんだか楽しそう!


ただ、式神って言葉が頭に浮かんだことはナイショです(ナイショじゃないし)


というわけで、今日は、気になるグッズメモでした。