世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

私が使ってるのは出過ぎているホルモンを抑える薬ですが


足がむくんで、痛くてよく歩けなかったのを、整体でなんとかし。
首から肩の痛みも整体で緩和され(翌朝起きたらだいぶ楽になっていて、テーピングすごいな、と思いました。かぶれたら剥がさなきゃいけないのですが首の後ろなのでよく見えない……)


まだ階段をのぼったり早く歩くのは息切れしますが、ふくらはぎは腫れて痛いものの(しゃがめません)、ある程度普通に歩けるようになってきました。腕も動かないことはない。


心臓のドキドキはまだ落ち着きませんが(ひどいと自分の心臓の音がうるさくて眠れない)、もしかして、効き始めてる、のかな?


ふと気づいて夕方に熱をはかったら36度台後半で、下がりきったわけじゃないけれども、そこまで上がってないなと。


薬を増やすと副作用も強くなりますし、あわなければ変える手もあるんですが……とにかく様子見ですね。


トイレに行く回数が増えたり、肌にかゆみがでたり、ここまでむくんだり目がかすんだり、というのは前回ではなかった症状なので、戸惑いが……。


正直、ほんとに集中力が無くなるので、職場でいつもの仕事してる時、「いま私、なにやってるんだっけ? この手順でいいんだっけ?」レベルです。



今月は本当になんにもできてなくて……


あっ、拍手ありがとうございました!