世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

なんとか荷物をあけてみたんですが


今回の文学フリマ、頒布冊数としてはかなり健闘してまして(8月から11月にかけて割としつこく宣伝してきたので)、冬コミの日程が大晦日でなければさらにつなげられたかな、とも思うのですが、なんか売り上げが微妙にあってないっぽい……現金差がでないようにがんばっているのですが、今回、おつりとか間違えたかもしれない……。


昨日も書きましたが、通販の受付は再開しておりますので、ご希望の本のある方は12月半ばまでにお知らせいただけるとありがたいです。
『お母さん』と『判ってくれない』が残部僅少です。
あと、とらのあなさんでまた、取り寄せ受付販売を3日までやってますので、こちらもご利用ください。
http://www.toranoana.jp/bl/cot/circle/57/81/5730363538313537/cef8bfcda4c8bbfeb8c2c7fac3c6_01.html


更新なんですけども、ポストカードギャザリングと140字名刺がわりと?好評っぽいので、サイトにあげますね。
ライブレポはまだぜんぜん手がついてないので……どうしようかな……来年は「ほろり二人旅」もいけなさそうなので、悲しいです(予約がイープラスだからさ)。


というか日曜日何時間寝てたんだ私……