世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

なんで良くなってこないのかなあ


ってそれは、私の台詞です、先生……。


薬がなくなってしまったので、病院に行き、血液検査をしてもらいましたが(薬の量を調節するために定期的に検査しないといけないのです)、どうも思ったほど復調してきてないことを話しまして。
「風邪はどうなの」
「治ってはひき、治ってはひき、で」
「喉はそんなに腫れてないね。風邪薬は(のみあわせがあるので)最小限にね」
「実は膝を痛めてまして、家ではずっと冷やしてるんです。歩きすぎっていわれたんですが、そんなに歩き回ってないのに」といったら、
「そりゃそうでしょう、今のあなたの体力じゃ、痛めるほど歩き回れないよ」って言われました。


もうしばらく様子見ですかね……そのうちまた繁忙期がきちゃうよ(遠い目)


あっ、拍手ありがとうございました!