世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

今日のメモ

https://www1.489ban.net/s/c/plan/detail/customer/theryokan/plan/70087
プラン内容
夏目漱石芥川龍之介をはじめとする文豪に愛された古湯・湯河原温泉
忙しない現代を生きる大人たちのために、都会の喧騒を離れ、温泉に浸かり、和客間で創作に集中していただける素敵なプランをご用意しました。
湯ごもり体験で身体と心の疲れを癒しながら、原稿に向き合ってみませんか。

原稿パックですって……温泉で原稿しましょうって……。環境を変えたい、食事も考えなくていいし疲れたら温泉に入れるし、作家気分も満喫できそうですよね。
しかし和室でパソコンに向かいたくないなあ……しかもあんまり明るくないらしいし。
こういう場所にこそポメラとか持っていくべきなんですかね?

いや、湯河原ぐらいまででもあんまり行きたくないんですけどね(ヘトヘトなので移動したくない)

https://twitter.com/mitragyna/status/1027152800105394181


倉戸みと@夏コミ3日目 西お32b
‏ @mitragyna

コミケ用に【年齢確認カバー】どうぞ。
運転免許証に重ねると、年齢確認に必要な情報だけを提示できます。


セブンイレブンネットプリント
「81697668」と入力すると印刷できます。(2018.8.15まで)


免許証として使うときには外せるよう、透明パスケースに重ねて入れるといい感じです。

なるほどなーと思いました。
私は免許を呈示する時は、個人情報部分にペンネームを印刷した紙を軽く貼りつけてます。
本名と住所は呈示する必要ないですもんね。
ゴールド免許もってる18歳はいないので完璧です(なにが)