世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

GC版PSO


妹のキャラWENDYが、GC版で初めてアルティメットをクリアしました。レベル121。おめでとう!
もしかしてあれって、リコ帰ってきたの? それで父ちゃん大喜び? アイリーンびっくり?
すごいね、伝説のレンジャーよ(笑)


いや、6月末から新クエスト「それぞれの明日」というのが配信されておりまして。
妹、攻略サイトを頼りに一人で、ノーマルモードをSSランクでクリアしたらしく。
アルティメットで続きをやると、イベントアイテムがもらえるらしいので、そのためにもとレベルアップをはかっているらしいのです。
一緒にやってくださる方募集中。
というか今現在、一人助けて下さる方が現れて、何度も死につつプレイ中の模様。


まだライセンスをお持ちの方でココをご覧の方、よろしかったらお声おかけ下さいまし。