世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

PJをチェック


金曜夜のポップジャム、一応録ってみたんですが。
kenちゃんつんく♂におもねって、「S.O.A.P.」の最後を「。にしようかなって思ってるんですけど」なんてなギャグとばしてたんですけど。ツアーの待遇が「ラルクん時と大違いで」等とニコニコしながら語っていて◎。
しかし妹に「sakuraは相変わらずやる気なかった?」なんて訊かれちゃうし。
いやもう私はあの人はどうでもいいので。というかこじんまりながら普通に叩いてたよ。
というか新曲「Paradise」。
hydeに歌わせたいよ〜!
決して下手ではないのだが。
やっぱり私はken(作曲)×hyde(歌詞)なので、hydeで聴きたいとヒシヒシと。
今月あと二回ぐらい見られそうなんで。気付いたら見てみます。