世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ほとんど眠れないまま


夜中の仮眠はとったんですが、それこそ二時間も寝ないで出かけたので、日曜日は一日中ポカばかりでした。
この夏は、本当に行き届かないというか無礼極まりないというか、いろんな方に顔向けのできないていたらくでしたが、まさか月末までひっぱってしまうとは……。
皆さま、厳しくご指摘いただいた上、暖かくお赦しいただければ幸いです(←都合よすぎるよ)


で、とにかくあまりに申し訳ないので、午前中の仕事が比較的早めに終わったのもあり、差し入れを日本橋三越の地下で買いこんで(某社のラスクフランス。話の種に一度買ってみたかったのですよ)、コミティア会場へ。
今日は実は、Project FCA『競作集 かさねる』の打ち上げの日。主催者である虚影庵さまのスペース前に集合、最終的に十余名の皆さんが新橋の会場に集います。
とにかくNariharaは人見知りなのでドキドキしながら行った訳ですが(知っている人がいなければ行かれないノミの心臓の持ち主)、ある意味眠気が極限を過ぎていたため、途中からむしろニュートラルモードに。というかいつものように無礼者に(ダメじゃん!)。
アルコールが入ると豹変する方もいらっしゃるという噂だったので、それにもドキドキしていましたが、怖ろしいことは起こりませんでした。良かった〜。
参加者の皆さまから、それぞれ立派な御本を頂戴しましたが、実はまだ夏コミで買った本も読み終えていないので(いつ読み終えるんだ!)、少しずつ拝見させていただきますね。
参加者の皆さん、そしてなにより虚影庵さま、どうもお疲れさまでした。


って意味のある記録になってないよコレ……ううう、今日は無理ですが、後で皆さまのレポートを拝見しに参りましょう。えーと、サイトをもっていてレポページのある方は……。