世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

夕方からハッキリ熱がでてきて。


頭痛で入力作業もままならなくなってきたので、仮眠をとらせてもらいましたが、それでも痛い。薬をもっていなかったので額を冷やすしかないのですが、ちょっと冷やしてもすっきりせず目も霞んでくる始末。仕方がないので冷水機の水でハンカチを濡らして、額にあてながら作業していましたが、片手での入力では限度が。仕方なく鉢巻きみたいにしばりつけて仕事してましたが、みんな忙しいのでそんな珍妙な姿も、しばらく誰にも気付かれず*1


暖かいうどんを食べて風邪薬をのんで暖かくしています。
好きな音楽をきいて溜まっている本を読んで届いた年賀状やメールを読み返します。
で、昨日よりは少し元気に。
(というか早く寝なさい本当に)


DEPAPEPE、今回のLIVE-yは、本当に新曲発表でした。
カフェライブでも演るかなあ。
とりあえずその日までは倒れないようにしたいと思います。
(もう倒れかけてますが)
来週の回で重大発表があるらしいですが、いよいよメジャーデビューってこと? そろそろ?


巌窟王」感想は書けたら明日……って年明けからまた時間ずれてるし。気付かないでいたらビデオ撮りそこねるところだったじゃないか。せっかく盛り上がってきたのに。もー。

*1:気付いたのは課長代理一人だけした。「お、ナリハラさん、気合入ってるな!」逆です逆。泣きそうなんです。