世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

身も心も。


考えなしのせいで、優しい人を怒らせてしまいました。
激しく怒っているのにも関わらず、メールの文面は礼儀正しいし配慮に満ちているのです。
二重に落ち込んでしまいました。
すぐお詫びせねばと思いつつ、道理はすべて相手にあり、「ごめんなさい」ですむことでもないので、むしろ今後いっさい私を「切って」いただく方がいいのかもしれない、と考えたりもしました。無神経をなおす薬がある訳でもなし……。一日ずっと悩んでいましたが、そんな短い時間で結論のでることでもなかったです。


仕事の方もピークを過ぎてきたため、かえって疲れがドッと出てきてしまい、新年早々身体的にもおめでたくない状態になっております。
いけません。
せめてよく寝て回復をはかるべきなのですが、神経がたっているのでそれもなかなか。


早い方はそろそろ仕事始めかと思います。
急に冷え込んできていますので、暖かくしておでかけください。