世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

大きなハコもよしあし。


今週のLIVE-y、DEPAPEPEは渋谷O-Westでのライブの模様でしたが。
あまり二人に向いてないハコなんじゃ?と思ったり。
音響さんの腕次第ではあると思いますが。
インストアなんかでいつもついてくるあの人がやってくれてないんだろうな(お名前存じ上げませんが、会社の方なんでしょうか?)


いや、せっかくの生ギターなんだから、あんまり電気電気した音にしてほしくないんですよ。それはそれで味になる二人だけどさ。
ZO-3の電池に塩ふかせて、本体ダメにしてるようなレベルの人が何を言うのかって感じですが(←放置しっぱなしということ)。


そんな訳で、3月のワンマンライブ、チケ買うかどうかちょっと考え中です。
金曜日だから休みやすいことは休みやすいし。
メジャーデビューしたらインストアとかあんまりやらなくなっちゃうのかな。そしたらガッカリだな。