世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

やっと一息。


ちょっと連休をいただけたので、ここらへんで生活の建て直しを……。
とりあえず確定申告とか金銭関係で片付いてないものをいろいろ処理する予定です。
パソコンが戻ってきたらサイトの更新、そして原稿再開しなきゃ(書いてはいるんですが、時間的な制限と体力の問題でやっぱり今ひとつ進みはよくないわけですね)。


というかまだ声がおかしいんだ。昨日のやさしさを食べつくしてもまだおかしいんだ。
(ホントはよ治せや!)


さて、旭ポン酢はなににつけて食べようかな……と色気のないことばかり妄想しております。いや本当に楽しみなんだ。注文からどれぐらいでくるのかなあ。ドキドキ。