世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

うわついてます


コミティアより野音のことで気もそぞろ……というのが正しいかもしれず。
4月はパソコンの不調と自分の不調が重なって原稿も湿っぽくなりがちでしたが、これからはがんばりますよ! もう花粉とばないよな? 頼むぜ?


いい電子5』と『絢爛舞踏祭1』(漫画版)が明日届く予定です。
アフタヌーンは買いましたが、例によってちゃんと読めてないというかなんというか。
ってか漫画ばっか読んでんじゃないよホント。


原稿の残り、がんばります(まだ終わってないのかよ!)


さて、20年も前の原稿を改稿してサイトにアップしてしまう貧乏性の私の明日はどっちだ(ってかすでに明日はないって話?)