世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

野音カウントダウン


五月になったので、本当にカウントダウン状態なんですが。
DEPAPEPE、来週もLIVE-y出るんだね。今回は三浦さんのMCあって嬉しかったですが、結局チキンのライブ、三週にわけてやるのか。ビデオどうしようかな、変な撮り方してるからな……ってかsakusaku「インストde委員会」、またギター弾かなかったよ。弾かなきゃあの二人がなんだかわからんだろ。もっと弾け、弾くのだ! 三浦さんの恐竜好きはプロフィールで知ってますから。ね。
あと、インストってそんなにポピュラーじゃないのかなあ、とふと思ったり。中学の頃、ラリー・カールトンとかパット・メセニーとか普通に聴いてたけど……ジャンルはだいぶ違うけどさ。ってかそれが何年前か考えてから発言しろって話ですか。押さえのアーティストもほとんどスルーしてる人が言うなって感じですか。でも邦楽もインストブームが起きてるって話じゃないですか。だからね……。