世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

気になることがあって


専門家の方にちょっときいてみたんですが、「精神的な疲労を感じていませんか?」とのこと。
そういえばここんとこ、キリキリやってたからなあ……これだけ寝てなかったらどっかで寝ちゃうはずだしな(残業中あんなに眠いのに、家帰ると眠れないんだもん)。身体って正直だ。


DEPAPEPEファンクラブ【Acoustic Friends】、いよいよ7月正式発足らしく。
一応会員番号(二桁だ!)もらいました。それで秋のツアーが優先予約できるらしい。売れるとみたら、囲い込み早いねソニー。まあラルクみたいに、半年も前に予約させるよりはいいですけんども。いや、30日のクアトロ行ってから予約するの考えようかと思って……新曲、さっそくコーラスなんか入ってたりして、「小細工しないでギター二本で勝負しろぉぉっッ!」なワタクシ的には、今後に不安があったりして(ってファンクラブ入ったばっかりで?)


溜まってるアニメを消化しようとしたんですが、すでに見忘れているもの、録画失敗したもの等あってめちゃめちゃ。まあ別にどうでもいいんですが。とりあえずTBSの深夜アニメは、見る気だったらTVにかじりついてなきゃダメってことだね。
っていちいちチェックできるかー!
ところでエウレカ、本放送の時は予告なかったのに、再放送の時は予告流してた模様。もうすでに制作遅れ気味ってことかい? というか日曜朝から全裸の女の寝起き姿*1って、いいのかいBONES……ホランドがどんどん凹みキャラになってってるので、そろそろ途中下車の可能性もでてきました。いやもう別にどうでも。

*1:タルホは全裸、ホランドは例の海パンいっちょ姿な上、二人の会話から何も想像しない方が難しい場面。軍時代から恋人同士って設定ですから、別に変ではないんだけど、かなーり退廃的でございましたことよ。いや、デューイ辻谷の方がもっとインモラルっぽいがね。