世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

津原さん、まだここ見てます?


そんな訳で、試しに書いて見よう。
津原さんが愛用しているコウモリ柄の浴衣、たぶんhydeが以前(ソロ活動中、2枚目のアルバム出す前ぐらい)、金子さんからプレゼントされたのと同じものだと思いますよ。


『悪い男』のあとがきを読んで、「そうそう、そんな仕事もやってらっしゃいましたね」といろいろ懐かしく思ったものです。「なに、ナリハラさんは犬が好きじゃないって? それはいかん」(←私が「青山ケンネルの本は見ていない」と言ったから)と叱られたことなども思い出しました。
時間だけが、あっという間にすぎていきます。