世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

図書館に行くのもためらわれる程なんだけど


資料かりなおさないといけないし、行くんですけどね……今週末まで体力もたせなきゃ。
そろそろ頼んでた本(&漫画)も届き始める頃なんで消化したいし。


AWAKE、だいぶ身体になじんできて部分的に鼻歌が出るレベルに。
しかし月末までに歌えるようになりそうも……あと「Link」はサビしかわからない(そこはCMで毎日のように聴いてるから)。


映画館とか美術館とかイベントとか水泳とか、出かける予定をぼんやり入れてるんですが、身体が本調子でないので「楽しみ〜!」という気持ちになれず。熱はさがったんですけどね。


この間「たかだかここ20年」と口走ってしまい、「たかだか」の使い方間違ってるよ、と笑われたんですが、なんというか実感的に20年前から成長してないから……昨日のことのようです、とはいわないけど、とくにここ10年なんてあっという間だったような。


95年夏に即売会デビューしまして、今月3日*1がサークルデビューしてまる10年になるんですね。


本当にあっという間すぎるよ……これが年をとる、ということなんだなあ……。

*1:イベント帰りにCD屋に「heavenly」を買いにいったら生意気にも売り切れで(発売日だかその直後だったのに、ピクチャーレーベル盤が買えなかった。その頃、うちの地元でもラルク人気に火がつき始めたのでしょう)、代わりに某ジャンプ系音楽CDを買って帰った記憶があります。そのCD屋も先日つぶれてしまいました。