世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

またも


今度は夜ごはんの時にエプロンを2枚……夢の中でビデオの予約を終えた気でいたり、現実では同じ日に同じ時間の予約をしたり……大丈夫かおまえ。
ちなみに職場でのポカひとつは、今日こっそりなおしておきました。人に迷惑のかかることじゃなし、みんな忙しいから、ワザワザ呼ばれて叱られることもないだろうし、ぐらいのことだからね……でも私の仕事上ではやってはいけない事務処理なので……くぅ。


サイキックフォース COMPLETE」、楽天ではもう予約受付をはじめたみたいですね。肝心の中身の紹介もされてますが、なんか微妙なタイトルだなこれ。うーむ。


「別世界」の件ですが、仕事でもなんでもなくて、ただ遊んでいるだけです。来週半ばからは職場の方が本格的に繁忙期に入ってしまうので、それまでに……と思って。この連休も出勤なんで、昼間は遊べないんです。


一年近くも前に頼んでおいたDVD、いきなり某所から入荷の知らせが入りました。
まさか二十余年の月日をへて、あの作品を見ることができようとは。
詳しくは見てから書こうと思います。